FUCK共謀罪・FUCK加計学園・FUCK忖度

今日は仕事で遠くまで行っていたから国会前にはいけなかった。

風邪もひいているってのもあるけど、マジで間に合わない。

仕事でどうしても忖度して長時間労働している自分自身にマジファックとは思ったけど仕方ない。久しぶりにブログに日頃の鬱憤でも書こうと思う。

 

共謀罪マジファック。

テロ対策の名目で人の会話を覗き見しまくって、政権に都合の悪いもんつぶそうとするんじゃねえよ。

つうかあのジョブズとウォズニアックみたいに成れるベンチャーの若者は共謀罪で捕まってアップルも生まれねえみてえな状況になるわ。イノベーションだのスパーグローバル人材だのわけのわからない尺度で若者計っているくせに嘗めてんじゃねえ。

挙句、テロ組織以外の人権・環境団体も監視する可能性もだして、一般人は当局に捜査されていないのが一般人だってベトナム戦争映画か? 海兵隊気取ってンな極右のくせに。

気に入らない人間は逮捕ってやってく先には虐殺・拷問・密告のクソ社会。

戦前日本が証明しているじゃねえか。

おめえら極右爺さんはあと10年もすりゃ地獄行きだからいいかもしれねえけど、こっちはあと40年は日本で暮らすつもりだったつーの。マジでふぁっく。

 

そもそもこの国の教育予算なんだよ。職業訓練先も全然ねーから企業も就職者も職業訓練で苦労しているし、しかも新卒一発採用のイカレタ国家なんだから受け入れ先国が考えとけよ。ロスジェネまじで可哀想だし、それ教訓にしてねーのかよ。

そんでスパーグローバル人材に頼りまくりで経済運営を目指すなんて無理だろ。

まじネグレクト国家。せめて母子家庭への生活保護加算なんとか増やせよ。DV夫国家。

 

んで、政府の友達には無駄に増えてまた若者が路頭に迷うだろう獣医大学開設のために100億近くプレゼントか。

政府の友達が女性に準強姦したら握りつぶすのか。どんだけ若者嘗めてんだよ。

爺どもあと10年したら姥捨て山に爺捨てしてやろうか。

お前ら資産あるからって調子乗ってんじゃねえよ。どんなに金持ってようが生き残るのは若者で先に死ぬのは歳の順だ。墓の前でブロックパーティ絶対やってやるからな。

もっともFUCKなのは忖度してこれを進めてきた人々だよ。言い訳は無しな。

抵抗するしかねえよ。文科省の若手とOB見習えよ。人間としてのプライド見せろよ。

FUCK共謀罪・FUCK加計学園・FUCK忖度